アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月17日

こんな薔薇見たことある?







ども、けいたんです(^^)/


見て見てこの薔薇素敵じゃない?メッセージの入った薔薇です(^^♪

因みにバラって漢字で書けますか?
俺っちは書けません(T_T)だって難しいんだもん・・・

こういう薔薇を貰ったり、
贈ったりした事ありますか?
こんなメッセージ付きのお花を貰ったら嬉しくないですか?
勿論生花ですよ(^^♪


因みに俺っちは贈りましたけど♪
その時のがこれです


NEC_0005.JPG


以前付き合っていた彼女にクリスマスプレゼントで
贈りましたよ(*´ω`*)
とても喜んでくれました( *´艸`)


p178.jpg

母の日に・大輪のプリザーブドピンクバラと
プリザーブドピンクカーネーションのプリザーブドフラワーアレンジです。
記念として永く楽しんで頂けます。

・無料のスタンダードメッセージを1つ入れられます。 ボックスサイズ: 22x17x18



こちらは母の日ですね♪文字は自由に変えれますので

  • ホワイトデー
  • バレンタインデーの時の友チョコのお供に
  • 母の日プレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 誕生日プレゼント
  • プロポーズの時のお供に
  • 結婚記念日のプレゼント


あなただけのオリジナルメッセージを作成することができます。

オリジナルメッセージ作成


お名前や、場所名、番号はもちろんのこと、記念日や大切な日に、大切な方へ、
あなたの気持ちを世界に一つだけのバラと一緒に伝えてみてはいかがでしょうか?

※オリジナルメッセージをご希望の方は、購入フォームにて、コメント欄に、
ご希望のメッセージをご記入ください。

・次回ご注文の際は、同じオリジナルメッセージだと無料となります。
少々日数が掛かりますので、お早めのご注文をお願いします。

どうでしょうか?
貰う側も贈る側もきっと幸せな気持ちになれますよ(*´ω`*)




世界一お洒落なビジネスに興味はありませんか?

<メッセージローズとは>
【日本初上陸!】
生花の花びらに高画質プリント


大切な人やお世話になった人へ、何を贈ったら喜ばれるだろうか・・・?

プレゼントに最適なお洒落なものは無いだろうか・・・?

悩みに悩んで、選び抜いたものが既に持っているものだった、なんてことはありませんか?

そんなあなたも、もうプレゼントに悩まされることはありません。

新技術を使用した独自の方法で、生花に写真やロゴ、
オリジナルメッセージをプリント出来るという商品に、

世界各国で人気に火が付き、とうとう日本に上陸!


大変珍しいユニークなアイディアと多様性で、世界中の有名人、セレブ、
ハリウッドスターの間で長く愛用されているものです。
アメリカや、ヨーロッパの有名なホテル、有名ブランド会社、
一流企業、ウエディングプランナー、フラワーアレンジャーなどの間では、
マーケティングアイディアとしてこの『メッセージローズ』を使用し、
セールスアップの効果が出ています。


最高級のバラを最新の技術と丁寧な手作業で、最高品質に仕上げる逸品のプレゼントです。
その用途は多岐に渡り、様々なシーンで最高の演出をしてくれます。
大切な人の特別な日に、あなただけの特別なプレゼントを

贈られてみてはいかがでしょうか?

『メッセージローズ』を1本1本手作りで心を込めて、

確かな技術であなたのメッセージをお届けいたします!



<ローズメッセンジャーの魅力>

☆自動更新のアフィリエイトサイトをお作りいたします。

あなたはブログやサイトを作らなくていいのです。

面倒なサーバーのレンタル、ドメインの取得、アフィリエイトIDの
埋め込み、という難しかったり、面倒な作業をすることなくホームページを持つことができます。

お申込み後、あなたのホームページのURLをお送りいたします。

☆携帯アフィリエイト
あなた専用の携帯電話用のサイトもお作りいたしますので、
パソコンをもってい無い方は携帯でもローズメッセンジャーとして活動していただくことが出来ます。

☆チラシアフィリエイト
メッセージローズのチラシを配るだけでアフィリエイトが出来ます。

ご自分のIDを入力する欄がついていますので、そこにIDを
入力して、お配りいただくだけで報酬が発生します。

ご注文を承った際に、チラシのIDを言っていただく仕組みになっております。
(お客様がチラシのIDを言うと特別価格で商品が購入出来る仕組みになっています)


・アフィリエイトとは?
あなたは在庫を抱えることなく、宣伝するだけでいいのです。
商品の受注から発注まで全て弊社が請け負います。
サイトやブログ、チラシの専用のIDから申し込まれることにより、
報酬が発生する仕組みとなっております。

☆あなたの下に6代まで、ローズメッセンジャーの販売手数料が報酬となります

1ティア=15% 
2ティア=3% 
3ティア=2% 
4ティア=1%
5ティア=1%
6ティア=1%
7ティア=1% 

※(この割合は変動することがありますのでご了承ください)

さらに!
このローズメッセンジャーを紹介することでも報酬を獲得できます。

1ティア=1200円
(あなたが誰かに紹介して参加した場合の、あなたの報酬)
2ティア=240円
(あなたが紹介した人が他の人に紹介して参加した場合の、あなたの報酬)
3ティア=160円
(あなたの2ティアが紹介した人が他の人に紹介して参加した場合の、あなたの報酬)
4ティア=80円
5ティア=80円
6ティア=80円
7ティア=80円

早く始めれば始める程、大きなリターン

今後、全国に300万人以上いると言われるアフィリエイターが、
続々と参入してきます。まだ、知られていない今がチャンスです!

今なら開始費7,980円で開始可能です。


プロフィール
日別アーカイブ
ファン
検索
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。