アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
《サーチバナー(テキストではありません)》
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
1.メーカー名

2.車種名


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月16日
仕事を辞めてしまった
先月入社した会社を辞めた。
理由は聞いていた給料よりかなり安かったから。
自分が辞めると同時に採用担当者もその会社を辞めた。
なぜ辞めたのかはわからないがあまり業績が良くなかったことが考えられる。
同僚に聞いた話だと仕事の量がかなり減っていたらしい・・・
辞めてからハローワークに失業認定をしてもらい仕事を探した。
しかし思ったより求人件数が少なく、これも不景気のあおりだと思った

Posted by at 08:29 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。