アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月03日

Next-Chanceオープン初日

お疲れ様です


何とか無事、チームNex-C運用開始の
初日が終了しました



配信された予想はどんなものか?
予想結果はどうだったのか?
などは、下記のHPでご確認下さい

★チームNex-Cの馬券術
https://next-chance.net




一応、Next-Chanceの代表者に
・朝イチオッズからの推奨レース方法
・自動判定プログラム
・オッズ判定基準の知識
は伝えてあります



今日の朝イチで、どんな配信方法で
送られて来るのかな?って
わくわくしていました



んで、朝イチ自分に配信されてきたのが
配信予想.jpg
※実際の予想メールの
スクリーンショットです




競馬予報のやり方の
まんまやん(笑)




折角、理論を融合したんやから
もうちょっと違う形に
出来へんかったの?
って笑っちゃいました(笑)



しかも、Next-Chanceの代表自身が
それらの理論融合したものをAIで
導くプログラムを作成したので
実は、自分はスタッフのくせに
どんな予想が配信されるのか
知らないんです



でも、的中精度はマジで凄いっすよ!
今日も重賞レースを含めて4レースの
推奨があって3レース的中!



しかもハズしたメインレースも
推奨購入馬券識別が馬連だったのに対し
軸馬であるAI推奨馬が3着だったので
ハズレでした



ちなみに、この配信予想に乗っかって
個人馬券を購入した結果は
今日の結果-1.jpg
※受付番号0001と0005は
個人的に買ったレースです
今日の結果-2.jpg

★投資合計金額 ¥14,200
★払戻金額合計 ¥24,880
的中率 66.7%(4/6レース)
回収率 175.2%(プラス¥10,680)
※個人的に当たった受付番号0005の
 ワイド¥450含む


とてもありがたかったです(笑)



一応、自分はスタッフらしいので
明日の朝もプレミア会員の予想配信が
もらえます



このブログを見て頂いていた方なら
ご理解頂けると思いますが
基本的に自分はうそを言いません
(っていうかバカ正直者です)



AIプログラムが打てる競馬好きの人が
趣味でやっている様な競馬サイトなんで
怪しくもなんともないのは保証します



マジで空メールで無料登録した方がいいよ



恐るべしAI予想プログラム





にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ ランキングも頑張ってるから
 ポチっとお願いします




★レンタルサーバーはエックスサーバー



★メルマガ始めるならめる配くん






↑ アフィリエイトも頑張ってるから
 ポチっとお願いします

 ↑ アフィリエイト始めるならA8.net


にほんブログ村 競馬ブログへ

 ↑ ランキング頑張ってますので
 ポチっとお願いします

ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
keiba_yohoushiさんの画像
keiba_yohoushi
自称 競馬予報士 の佐久間です このレースは堅い?荒れる?が分かる 競馬予報を毎週公表する予定です 皆様の予想の参考にして頂けると嬉しいです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。