アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月14日

今日の競馬予報(2/14東京4R)

お待たせいたしました
締切時刻が迫っている、下記のレースの
最終判定結果が出ましたのでご報告します

・東京4R
◇最終判定結果:【中穴】
◎12:グランツアーテム
相手:6・1・2・15・4・5・3
※軸馬の3着内率が高いでしょう
但し、相手の力関係が拮抗している為
多少人気薄の馬を選択した方が良いでしょう

個人的には、ワイド・3連複で勝負しようかと
思ってます



締め切り時間が迫っていますので
購入にはご注意下さい

残りの勝負レースにつきましては
判定結果が出次第、都度報告します

あー忙しい(笑)

今日の競馬予報(2/14)

おはようございます
今日(2/14)の競馬予報です

★東京競馬場
メインレースを含め、穴馬の突入は少なく
全体的に本命サイドのレースが多いでしょう
但し、最終12Rは波乱の傾向になりそうです

◇朝イチオッズで通過した勝負レース
・東京4R【本命サイド判定】
・東京5R【本命サイド判定】
東京7R【本命判定】
・東京9R【本命サイド判定】
・東京11R【本命サイド判定】
・東京12R【中穴判定】
赤字は注目レース



★阪神競馬場
前半は比較的堅めの決着のレースが多く
中盤からの小頭数レースは、どの馬にも
勝つチャンスがある難しいレースが多いでしょう

メインレースは比較的堅めの決着になるでしょう

◇朝イチオッズで通過した勝負レース
・阪神1R【中穴判定】
⇒ブログ書いてる間に閉め切っちゃいました(涙)
・阪神2R【中穴判定】
⇒これも閉め切っちゃいました(涙)
阪神6R【本命サイド判定】
・阪神11R【本命サイド判定】
赤字は注目レース



★小倉競馬場
本日の3競馬場の中で、予報が難しいくらい
全体的に中波乱的なレースが多いでしょう
唯一軸馬が強そうな7Rが勝負になりそうです

◇朝イチオッズで通過した勝負レース
・小倉1R【中穴判定】
⇒ブログ書いてる間に閉め切っちゃいました(涙)
・小倉6R【中穴判定】
小倉7R【本命サイド判定】
・小倉8R【中穴判定】
・小倉11R【中穴判定】
赤字は注目レース


この競馬予報での買い目決定は、競馬ファンの方たちの
投票結果が反映されるオッズを検証する為
早めの予報結果をお伝えする事は出来ません

いろいろ早めに発表出来る様、試行錯誤はしてますが
レース直前(15分〜1時間前)のオッズでないと
信ぴょう性が無いので、ご理解願います

では後ほど、朝イチ判定通過レースが直前オッズで合格し
買い目が決まりましたらブログでお伝えいたします

今日も一日頑張りましょう!

2021年02月13日

競馬予報の公表開始


初めまして

私、毎週競馬で小遣い稼ぎをしている
『競馬予報士』の佐久間と申します

先日、コロナで仕事を失って無職になった
競馬ファンの方のブログに参考になればと
自分の競馬予報をコメントしました


そしたら・・・

『おかげで競馬当たりました』
『久しぶりに嬉しい気持ちになれました』

なんて感謝されちゃいました(驚)


確かに、自分も毎週当てる為に
それなりの労力を費やしてます

お小遣いの範囲で毎週遊べているので
毎週それなりの結果は出しています

なので中途半端な競馬予報はしないし
他人に教える時もマジ予報を提供します

でも
困っている人を助けられたという事実に
めちゃくちゃ感動しました!
こんな俺でも人の為になれるんだって
めちゃくちゃ勇気をもらいました!



なので本日よりこの場所を借りて
競馬予報を公表する事に決めました




他にもコロナウイルスの影響で

・仕事や生活が苦しくなった人

・自殺を考えている人

こんな状況の人がこの予報を見て
ちょっとでも良い方向に向かう
手助けになればと考えています


でも、毎週すべての予報レースを
的中する事は出来ません

なので見た人が参考程度に予報をみて
ちっさな幸せを感じてくれて
結果、気持ちが前向きになれば満足です


ブログの書き方も知らん文章能力もない
こんなおっさんのブログが始まりますが
今後ともどうぞよろしくお願い致します

 ↑ アフィリエイト始めるならA8.net


にほんブログ村 競馬ブログへ

 ↑ ランキング頑張ってますので
 ポチっとお願いします

ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
keiba_yohoushiさんの画像
keiba_yohoushi
自称 競馬予報士 の佐久間です このレースは堅い?荒れる?が分かる 競馬予報を毎週公表する予定です 皆様の予想の参考にして頂けると嬉しいです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。