アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月25日

来週はチャンピオンズカップ

JCの余韻も冷めないけど、来週はチャンピオンズカップ! とりあえずは、ゴールドドリーム対JBC組かな。。 チャンピオンズカップの予想も満載

競馬ランキング

ジャパンカップは三歳牝馬アーモンドアイレコードV

本日のジャパンカップ感動しました!
感動したら

お願いします
人気ブログランキングへ
1〜6着までがアルカセットがもっていたレコードを更新するタイムで走り抜けた。

そんな中三歳牝馬アーモンドアイが先行策から直線で逃げ粘っていたキセキを交わして優勝!

三冠牝馬の三歳でのJC制覇はジェンティルドンナ以来二頭目。



いや〜こんなタイム出されたらますます海外の強豪が来なくなってしまいますな。
僕が競馬見始めのころはモンジューとか来てたな。

アーモンドアイの話に戻るけど、ロードカナロアにフサイチパンドラ。この距離走ると母系がよく出ているのかな尚且つカナロアのスピードもある。展開は僕が予想するうえであまり重要視しないのでこれからも血統で行きますのでよろしくね
JRAホームページからも結果見れますよ。
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
(01/04)中山金杯〜血統的観点からの予想〜
(01/03)馬券代に副収入
(01/02)一年の計は金杯にあり
(01/01)あけましておめでとうございます
(12/31)大晦日
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬の話(9)
雑談(17)
競馬予想(8)
地方競馬(1)
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

1984年千葉生まれ。サイレンススズカの天皇賞が衝撃的で競馬に興味を持つ。最近の予想は血統メインでそこにコース適性や過去のレース実績を加味した予想で、買い目は三連複軸二頭がメイン
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。