アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月06日

バンコクガーデン:都庁前

新年明けましておめでとうございます。



さて、今年も早速。



どうしても、ガパオが食べたくて食べたくて震える。

君思うほど遠く感じて。


西野カナカナ。



■バンコクガーデン
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/


知ら無かったけど食べログは高評価!
でも確かに、うまかった。




外観はこんなかんじ。

20141218_133525.jpg




ランチメニューも種類豊富。


20141218_131646.jpg



これはAセット (ガパオとトムヤムクンラーメンのセット、1,100円)
20141218_131635.jpg



はっきり言いましょう。




めっちゃオススメです。


■後輩の採点
料理・味: 25/30点
量: 30/30点
コストパフォーマンス: 20/30点
接客・雰囲気: 8/10点

合計:83/100点

タイ料理独特の香り
(ちょっと酸っぱい。一歩間違えると軽くクサい)が新鮮。
量はかなりある。
接客対応も特に気にならず。
店内はエスニックな雰囲気に溢れ、女性にもウケそう。
デザートのタピオカにコーンが入っていて、
タイ人の発想ハンパないなと思った。

どうやら900円というランチ価格設定は
西新宿のスタンダードであるらしい。
場所はややわかりずらいが、
西新宿マスターを目指すなら訪れる価値のある店だ。


■自分の採点
料理・味: 25/30点
量: 28/30点
コストパフォーマンス: 22/30点
接客・雰囲気: 8/10点

合計:83/100点


タイ料理好きというのもあるが、味、量共に文句なし。
おすすめ。
夜も行きたい。

ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ケイバマンさんの画像
ケイバマン
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。