広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Androidアプリの記事まとめはここらへんをくりっく!



重賞予想はこっちでね
   ↓ ↓ ↓





馬券点数計算forAndroid きっと最終アップデート

おっす!


春のG1シーズン真っ只中ですね!


みなさま! はずしまくってますか?


ワタクシみたいに(涙。




さて。Androidアプリ練習用に開発している馬券点数計算アプリ、

最新版をアップいたしました。

ながし馬券の点数計算です。

一画面でフォーメーション・BOX・ながし馬券を表示するべく無い知恵しぼって考えに考えた結果、

無理っぽかったので別画面に。



ながし馬券点数計算画面への行き方。

MENUキーを押し下からメニューを出す。


「種別切替」を押します。

すると。


青い画面に。

あとはてきとうに触ってくだされば、それなりに動くはずー。

戻すときも同じ手順で。




ヴィクトリアマイルはブエナビスタから買うかどうか迷い中。。。

馬券計算ソフトにコメントがついた♪´▽`)ノ

嬉しすぎてつい記事に!(しかもかなり久々)

沢山の方にダウンロードして頂いて大変感謝しておりますm(__)m

これからも馬券点数計算_競馬ソフトをよろしくお願いしますm(__)m





マークカードタイプの一画面でフォーメーションとBOXが検証できるのと、
起動・実行の早さが自慢です。




次回のソフト、考えてはいるのですが、まだ企画を練っている途中でして。。。

オッズとか取得できれば良いのが作れるんですが、ねえ。。。


あとは、う〜ん、、、WIN5の点数計算機?

Androidアプリ馬券点数計算の最新更新

更新したのは2点です。

1.アイコンファイルの差し替え
アイコンが、アイコンファイルがぼやーっとしていて
あまり気に入ってなかったので差し替えました。
これです。 
  ↓

かわいいのでお気に入りですんよ。

2.頭数の変更
全通りを使用する方向けな対応ですが、
頭数の変更が出来ます。デフォルトは16頭です。

MENUボタン→頭数の変更、で下の画像のポップアップがでます。
頭数を選択してOKボタンです。

その他、MENUからアプリの終了ができます。


ココまで作って、次回のアップデートは考えていません。
3連単マルチ対応も考えてみましたが、良い感じの仕様が組めなかったので
やめちゃいました、ふふ。

次はどんなアプリを作ろうか考え中です。
データ持ってくる系は、データが持ってこれそうなら作りたいけど・・・

しばらくはオモチャ作りかな?と。

競馬アプリ(Android)競馬馬券点数計算アップデート

アプデート情報です。


1.クリアボタン(リセット機能)を追加

  ボタンを押すと初期状態になります。
  確認メッセージとか出ません。
  間違えて押してしまわぬよう、お気をつけください。


2.BOX点数の表示

  フォーメーションで選んだ番号全て(全通りは無視)をBOXにした場合の、
  選ばれた頭数と点数を表示。

3.上記二つの対応により、レイアウトを少し変更



どうぞよろしく。


次回は頭数変更対応を予定。

Androidアプリなどをひっそりと作成してました

今年に入って、記憶のなかでは、金杯以降全く更新していない気がしていたことが

気のせいではなく、ボケてないなとピントのズレたことも考えつつ、

更新もせず何をしていたかというと、馬券の連敗街道をひたすら突き進みつつ

Androidアプリの作成を勉強し、やっと公開にもってこれました。


てはじめに作成したのがコレ。馬券点数計算機。

すでに作成されていた方がいたのですが、横使用だったので

私は縦使用のマークカードタイプにしてみました。


←コレです。

数字のマークをタッチするとマークされます。

全通りにマークすると、1〜18にマークがあってもなくても無視し、全てマークしてあるものとして計算します。

現在、リセットボタンがないため、画面クリアするには本体のリターンボタンにてアプリを落として再起動してください。次のアップデートにはリセットキーつけますので、ごめんなさい。

メニューボタンは何も設定しておりません。


今後のアップデート予定。
・リセットキー(メニュー内予定)
・BOX点数
・頭数の変更
・3連単マルチ計算
・あと何か思いついたら






アプリの検索は「競馬」や「馬券」やらで検索できます。

表示は下のほうですががが。



無料アプリです。



使っていただけると、嬉しくて小躍りしちゃいます。画像はありませんが。。。

ちなみに作成者名「KBKjp」です。そのうち海外向けも作ってやろうとか、、、うん。
   













過去の栄光 過去の栄光
競馬缶とは。

KBK
競馬のことを中心にてきとうな日記を書いたりしているのです。 Android向け競馬アプリはじめました。冷やし中(以下略
カテゴリアーカイブ



↓教科書ブログ↓
根多で買って何が悪い



競馬のブログ
おさがしですか?

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

「馬ナビ」の新着記事をチェック!

競馬関連リンク集!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。