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posted by fanblog

2016年07月15日

合戦中ですが暇なので・・・

こんにちは


ブログ更新をできなかった間も必死に合成してました!


しかし、中々成果上がらず


さらにスマホでポチポチしてたのでSSもない・・・




結果



f53ff3ea5d7e514335dc8c316aea7ecb.png


2枚目の政宗引いて同一したけど失敗・・・




5cc96d92784f25bbdd80a1234d63233a.png


新天の何かを引いて売った銅銭で買った景勝


天2枚使って砲スキル狙った結果 天征ついてしまいました。


結果オーライw


しのび切れてるのでしのび待ちですw




SS無いのは厳しいです!



おしまい




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posted by kenn at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国イクサ

器攻について考えるB《器攻撃デメリット》

随分 間が空いてしまいました。

久しぶりに更新ですが


今回は器攻撃デメリットについてです。


@遅い
今までも散々言われてきたことですが、基本的に何よりも遅い兵科です。
以前より、最後の器攻撃で耐久を削る→待ち構えてて槌が壊滅

なんてことが起こります。

やはり 通常攻撃部隊と殆ど同じ速度くらいじゃないと扱いにくいですね。



A器に適した攻撃スキルがまだまだ少ない
確かに増えてきてますが、追加スキルを考えた場合は手頃なものがまだ少ない。

鬼神刺など全攻スキルも含めればなんとか?

B基本ベースは攻城櫓の攻撃力18なので強いカード(指揮兵数・スキル)でないと厳しい
器攻撃の一番の醍醐味は一撃陥落だと思います。

それを可能にするためには、兵数と共にスキルの強さが必要であることは言わずもがな。

天中心の布陣で部隊を組まねばならず、一般的には厳しいんじゃね? という感想です。


C通常兵科より作成に資源&訓練時間がかかる

槍弓馬は上位訓練もあり、随分作成コストが下げられますが、兵器兵科には上位訓練はありません。

さらに作成に関しては割増で訓練時間がかかるので、特に鯖初期は数を揃えるのに時間がかかります。

また、槌を秘境にだして雑賀兵に変換する流れが確立している方はそちらの方が早いし、強いかもしれませんw




次回はまとめ!



おしまい






まずは見てみたらいいと思う。

自分には関係ないと思うか憧れるのかはその人次第。

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posted by kenn at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国イクサ
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