アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新情報!
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
PERAさんの画像
PERA
こんにちは、peraです。 ニュースやイベント情報、お得な情報! ちょっとでも、気分転換になればと思います。 応援宜しくお願い致します。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月28日

小学生はねられ死亡 運転手(36)「ポケモンGOしていた」

小学生はねられ死亡 運転手(36)「ポケモンGOしていた」

26日、愛知県一宮市で小学4年生の男の子がトラックにはねられ死亡した事故で、

逮捕された男が、「ポケモンGOをしていて前を見ていなかった」と、供述していることが分かりました。

1


この事故は、26日午後4時すぎ、一宮市あずらで、

近くに住む小学4年生・則竹敬太くんが、

横断歩道でトラックにはねられ死亡したものです。

警察は、トラックを運転していた川合信右容疑者を

過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

川合容疑者は、「スマートフォンでポケモンGOをやっていて、

前を見ていなかった」と供述していることが分かりました。

愛知県内でのポケモンGOに関連する交通死亡事故は、2件目です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000905-cbcv-soci


小学生はねられ死亡 運転手「ポケモンGOしていた」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161027/k10010746201000.html


続きを読む
posted by PERA at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5573469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。