アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新情報!
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
PERAさんの画像
PERA
こんにちは、peraです。 ニュースやイベント情報、お得な情報! ちょっとでも、気分転換になればと思います。 応援宜しくお願い致します。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年07月17日

恐怖過ぎ!『#このタグを見たら怖いものをひとつあげる』が怖い

『#このタグを見たら怖いものをひとつあげる』がTwitterで話題です。


kowaii.PNG






『#このタグを見たら怖いものをひとつあげる』




夏と言ったら怪談ですが…。


みんなが怖いものをひとつずつハッシュタグ『#このタグを見たら怖いものをひとつあげる』がTwitterで話題です。

意外なものから、トラウマ必死の恐怖なものまでなかなか興味深いです。















みんなのトラウマはこんなところにありました。






















夜の石切神社(0時くらいでも参拝者いるから...)
※本当は夜に1人で参道歩く方がなんとなく怖い。昼間の活気が一変して人の気配0になるんだ。
#このタグを見たら怖いものをひとつあげる pic.twitter.com/fVuj3YEKDm














































夜の神社は怖い…。





















#このタグを見たら怖いものをひとつあげる


外出先で、この表示。

(´-`).。oO(中の人は、幸いなことに未経験です) pic.twitter.com/04Ag47Q5hD















やばい!





















#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
「とびだせどうぶつの森」の南の島(オンライン)に行ったら自分以外全員小学生


プレイヤーA「○○さんは何年生?俺3年生」
プレイヤーB「わたしも3年生」
おばさん「37歳です」
プレイヤーC(同時に)「5年生」

小学生に接待プレイされた





まさかの小学生だらけ…















昔見て怖かったやつ。




















#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
ブニョにウルトラマンレオを氷漬けにさせてこれから解体するのにノコギリ片手に不気味に大喜びするブラック指令 この先グロ注意と言いたいところだ(^◇^;) このシーンはトラウマだろうな(苦笑) pic.twitter.com/2EyqYCK0SS














































ウルトラマンレオがバラバラにされるやつ。
怖い…。





















#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
人間の罪深き強欲の犠牲になった、シワッシワに枯れたセレビィ。
これはトラウマ。 pic.twitter.com/SQb94LLToL
















シワッシワのポケモン…。

















学校であった怖いこと…。




















情報の時間中ずっとパソコンでtwitterやってたら、最終回で『みなさんのパソコン画面はずっとモニターで監視してました(^ ^)』と言われた。
#このタグを見たら怖いものをひとつあげる






ヤバい!監視されてた!





















#このタグを見たら怖いものをひとつあげる


製図の先生の目
「ここが0.01mmずれてるなぁ、。」





なぜ、それが分かるんだ!















ああ、想像しただけで怖い…。

















一言、言われただけで震えてしまう…。


怖い現実を突き付けられます。

























あれ?このバスの行き先違くね?右じゃね?なんで左


#このタグを見たら怖いものをひとつあげる





んんっ、どこ連れて行かれるの???





















#このタグを見たら怖いものをひとつあげる


「○○からファンの皆様へ 大切なお知らせ」





いやなお知らせが来そう…















言われてみればこれは怖いかも…。いろいろな怖いものがあるようです。




















何もない海だったりブルーホールだったりダム穴だったり #このタグを見たら怖いものをひとつあげる pic.twitter.com/ewY8vTWjcp




































なんだかどこまでも吸いこまれてしまいそう
































鉄道マニアにとっては涙が止まらないほどの怖い光景。





















タグ:恐怖
【このカテゴリーの最新記事】
posted by PERA at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5256265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。