◆セールスポイント◆
防災士&消防士監修: あかまる防災かばんは、専門家による協力監修を受けた唯一の防災かばんです。
高成約率LP: カート一体型の魅力的なランディングページを用意し、成約率と訴求力を高めています。
充実の内容品: 必要なものを厳選した44アイテムを専門家とともにお届けしますので、安心して備えられます。
おしゃれなデザイン: カジュアルでスタイリッシュなデザインなので、いつでもそばに置くことができます。
安心の交換保証: 10年間の交換保証が付いているので、長期間安心してご利用いただけます。
◆ターゲットユーザー◆
男女比: 男性50代(30%)、女性30代(70%)
ユーザーのニーズ: 新築祝い、家族持ちの地震対策、親族へのプレゼント
▼防災意識が高まる日▼
阪神淡路大震災(1月17日)
東日本大震災(3月11日)
防災の日(9月1日)
防災用品点検日(3月1日・6月1日・9月1日・12月1日)
特に女性30代に訴求することで効果的です。楽天レビューからペルソナを抽出し、それをもとにメディアを作成すると良いでしょう。また、SEO、リスティング広告、SNSメディアが販売には非常に適しています。
◆広告主からのメッセージ◆
他社に負けない自信を持つあかまる防災かばん。お客様とともに盛り上げていきたいと考えています。ぜひ、ご支援をお願いいたします!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image