世界90カ国以上、100,000以上の店舗での販売実績!
ブリーダーや獣医師が認める、グローバル基準のアワードを多数受賞!
購入率を高めるLP
ーー
2023年末にLPを新設したことで購入率が向上しました。
https://acana.net/pages/about_acana-orijen?type=af
おすすめの紹介方法
ーー
創業30年以上で世界90カ国以上、100,000以上の店舗での販売実績や
人工的添加物不使用、専門医による健康面に配慮したフードが
幅広くラインナップされている点を訴求。
ご紹介記事の構成例
ーー
【1】商品コンセプト
ペット本来の食生活によりそった豊富な肉・たんぱく量のペットフード
【2】ブランドについて
30年以上研究、カナダ発のペットフードブランド
【3】ブランドが伝えたいこと
犬や猫は本来、肉食動物→多くのたんぱく質が必要
アカナ・オリジンはたんぱく質が豊富な肉を主原料として、
犬・猫が美味しく食べてくれる新鮮で栄養価の高いフードを30年以上研究
【4】商品へのこだわり/選ばれる理由
■理想的な肉量・たんぱく質量
■犬・猫が消化を苦手とする「炭水化物」を徹底的に減らしている
■新鮮さと栄養価の高さ
シックスチェンジ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image