アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
息子(14)
(7)
2人(29)
(28)
3人のデータ(17)
お笑い(20)
月別アーカイブ
★私の私服★
★私の私服★
★私の私服★ 夏用
★かっこいい子供服いっぱい★
★お掃除と言えばダスキン★

広告

posted by fanblog

2015年03月19日

病院の定期検診

image-68d60.jpg



私は、以前ちょっとした病気になり


手術をして治ったのですが


術後の経過観察で定期検診を受けております。







手術したのも5年前くらいの話なので

術後も順調の予定です( ̄▽ ̄)





定期検診も、もう慣れました。笑






検尿、採血、診察の流れです


たまに造影CT検査が入り、その時だけ

食事制限がある感じです。










というか、病院って時間かかりますよねー( ̄Д ̄)ノ









朝一に行っても昼前か、

遅い時は昼過ぎ位までかかりますもんねー( ̄Д ̄)ノ







たまらんです、、、、、。








子供が保育園に行ってる時しか

病院に行けないので

午前だけ、休みをもらって

病院に行ってます( ̄Д ̄)ノ











今日は、出来るだけ早く会社に戻れるように

8時40分から受付開始なので

8時20分位に行って早めにスタンバイしたんですけど、


やはり、じいちゃん、ばぁちゃんには、勝てません。

もう30人くらいいました。


ありえん、、、、。

早すぎ( ̄Д ̄)ノ







しかし、、、、






そんなじいちゃん、ばぁちゃんに勝てる事があるのです。










それは、検尿(≧∇≦)









私は、トイレに入ったら一瞬で終わります。笑





ここで軽く10人くらい追い抜きます。笑










後は、採血(^ ^)




ここも5人くらい追い抜きます。笑








若さで、、、、、、笑









番号が呼ばれるのをゆっくり待ちながら



検尿の為に水を少し飲んで

膀胱に神経を集中させスタンバイする( ̄^ ̄)ゞ



採血の為に腕がすぐ出せる服を選び

名前を呼ばれて椅子に座りながらもう腕を出す俊敏さ( ̄^ ̄)ゞ




一分一秒も無駄に出来ない( ̄▽ ̄)







病院の検診は、戦争である( ̄^ ̄)ゞ








今、採血まで終わり検診まちなのだが、、、、、

採血の結果が出るまで時間がかかるので

しばらく待ちなのだ(._.)





早くよばれないかなぁ?( ̄Д ̄)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3434796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
リンク集
検索
★大セール中!!楽天商品!!★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。