アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バウモン ブログ移転のお知らせ

こんばんわ!!

このたび、ブログを移転しましたので、
下記サイトをよろしくお願いします。

新サイト


これからも引き続きお願いします。

こちらのサイトはこのまま残します。

バウモン 大量祭り

こんばんは!

ティタ泥しすぎです。



HRの最高レベルが65まできたので
もう少しでSRの深化ができそうです(._.)
レベルあげ辛い(-。-;

バウモン ティタ

こんばんは!!

昨日、今日で上級のみ攻め続けたら
こんな感じになりました(^^)




2体ゲットです(゚Д゚)
イベント中は風属性がレベルあげしやすいから
もっと頑張ろうっと!

バウモン シルバリアン

ども!

スライム王朝の銀扉の最終ステージに出てくる
シルバリアンクイーンスライムが泥するようになりましたね!
もしかして、前からだった・・・?

今日は4回中2回泥したんで、ラッキーでした。



ちなみにティタはまで泥してません!
上級だけを攻めてるんですがね。

バウモン 進化成功

こんばんわ!

せっかくSRに進化させれるようになったんですが、
いまだにHRのレベルMAX作れず。。。

なのでRを進化させてみました。





なかなか攻撃力高くていいですね!

バウモン バージョンアップ

こんばんわ!

思った以上にいろいろと変更されましたね。
新スキルがすごいことになってますね!!

貫通弾とか破壊弾とか。

10連ガチャでSR確定とか、
お金に目がくらんだな・・・
モ○ゲーじゃなくてガ○ホーを見習ってほしいです。



新SRネクロ

バウモン 進化失敗

こんばんわ!

明日から、HRが進化できるみたいですね。
HRのレベルMAXはなかなか大変なんですけどね。

今日は、ウィンドレイニャンを進化させようと思ったら、
素材が一個足りない。。。。



これってどこで手にいれるんだっけな!!

バウモン 50万人突破記念

こんちわ!

今日から50万人突破記念プレゼントがもらえますね。




金のほうは売却50000
銀のほうは合成40000

こいつらがGETできるイベントを早くやってほしいですね。
一匹じゃどうしようもない。

クリドラは結局4匹でした。

バウモン 大量ゲット

ども。

本日の話。

上級をやったら2回連続で泥した!

今日は確率あがってるのか。。。



いらないけど、うれしい!

バウモン 進化3

こんばんわ。

今更すぎですが、ダークレイニャンを進化させてみました。




クリドラのステータスがレベルあげても結構低いんで、
しばらくはこいつを育てています。
    >>次へ
プロフィール

ぬめろん
たまたまダウンロードしたバウモン。 見事にはまってしまいました!! このブログで攻略情報とか裏ワザとかお伝えできたらなと思います。 基本自分の日記になると思いますが。。
リンク集
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。