アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月07日

本日もおつかれさまでした(*´꒳`*)

D73E0C95-D452-4B23-A2A7-DA144E1E91EB.jpeg


本日もおつかれさまでした。(*´꒳`*)


今日は腰痛、下肢痛の患者さまの治療をさせて
いただきました。腰は何もしなくて痛い方と、
何かあって痛い方がいらっしゃいます。
何かあって痛い場合は原因がはっきりして
います。
何もしなくても腰痛が起こる方の大体は痛みの
原因は『何もしていない』事が原因です。(*´꒳`*)

人の体は座ったり、立ったりするだけでも筋肉を
使うのです。立ち座り、といった日常的な行動は
あまり日常的な事なので、何もしていない、と
思われるのです。

毎日の動作は意外にも身体に影響あります。
何もしていなくても痛い方、気をつけて
行動するのが良いでしょう。

0A129234-7D6D-4C5E-8169-813DD101B185.jpeg

265F67BC-B381-4A63-8BBB-5793DC7BD303.jpeg









2017年10月05日

カッピングの患者さま

DD18896F-5F72-4587-BF40-6E3AB19141DA.jpeg
A1CEFC86-0F43-4219-B033-B40141B6521F.jpeg

こんにちは。美容鍼灸 鍼灸 あすみ鍼灸治療室です。昨日の患者さまがご了承してくださったので、カッピングの治療画像です。
肩こりがひどい方で、特に左肩は瘀血がすこしあります。。終わったあとは、肩が軽くなったそうです。

#カッピング #美容鍼灸 #鍼灸 #お洒落な人と繋がりたい #アロママッサージ
posted by asumin8 at 14:51 | TrackBack(0) | 鍼灸について

2017年09月28日

10月の体験会の予定

aa2.jpg


こんにちは。
10月は体験会を アロママッサージ体験とへそ灸(棒灸でへそ灸です)体験、カッピング体験を
予定しています。さっそく10月のアロママッサージ体験の初回を作成しました。

ご興味或る方、いかがでしょうか?(*^_^*) 以下のリンクよりどうぞ。


検索
タグクラウド
プロフィール
asumin8さんの画像
asumin8
こんにちは。 鍼灸にたずさわって足掛け7年。46歳。家族ひとりと三匹。 毎日鍼でちくちくしたり、ときどきお灸でほんわりしたりしています。お薬の登録販売者でもあります。(-_-)/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。