アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月30日

次回高松教室ミニパーティーは

次回の高松教室のパーティーは



6月6日(日曜日)に変更になりました



ころころ変更して本当に申し訳ありません



変更の理由は全てコロナが原因なんです



先日のパーティーでチケットが当選した方はお間違えの無いようにお願い致します



6月6日の予定


11:00 〜 春名先生団体レッスン

12:30 〜 高松スタジオミニパーティー開演

13:00 〜 ふれあいダンスタイム

14:00 〜 ミックスデモ

15:30 〜 ソロデモ

16:30   終演

料金は

春名先生団体レッスン45分   1,700円

パーティーチケット       1,500円


皆様のご参加お待ちしております

内海先生30周年記念パーティー

こんにちは


石水です


昨日は内海先生の30周年記念パーティーでした


30周年


重みがちがうなぁ


内海先生にはいつも本当にお世話になっています


見習うところが沢山あります


コロナ禍ではありますが感染対策には十分気を付けたパーティーでした


石水ダンススタジオからは5名が独演に出演されました

IMG_2600.JPG
IMG_2594.JPG
IMG_2585.JPG
IMG_2587.JPG

IMG_2590.JPG
IMG_2571.JPG
師匠の香里先生も来られてました
支障は写真の髪の乱れを気にしておられましたが載せました

ちなみに写真を撮るときは感染対策の為に無言で撮ってます

そのほかはずっとマスクをしていますのでご安心を

今朝(4月30日10:00)コロナの検査をしましたが

IMG_2593.JPG


無事に陰性でしたよ

連休明けにももう一度検査します


おまけ
IMG_2604.JPG



2021年04月27日

教室ミニパーティー

こんにちは


石水です


またまた緊急事態宣言


本当にいつ終わるのでしょうかね?


感染対策、特に食事の時は本当に気を付けないといけませんね


6月27日に予定していました新居浜教室1周年記念パーティーは


8月21日に延期することになりました


度重なる延期で申し訳ありません


よろしくお願い致します


25日の日曜日は高松教室でミニパーティーをしました


こちらの中止しようかと迷いましたが


感染対策を十二分に注意して皆さんに楽しんでいただける様にしましたIMG_2536.JPG

IMG_2534.JPG


やはりパーティーは楽しいですよね


久しぶりに沢山の方と踊りました


スナックや軽食の提供はできませんので


めちゃくちゃお腹が空きました


次回パーティーは6月6日に行います


次回のパーティーは豪華景品を用意していますので


是非お越しください

IMG_2551.JPG


今週は内海先生の30周年記念パーティーに参加します


それが終わればGW!!!


頑張ろ


コロナ感染拡大の影響で教室のイベント予定に延期や中止が複数あります


スケジュールは最新スケジュールでご確認ください




2021年04月20日

4月も終盤

おはようございます


石水です


4月も終盤に入りましたね


今週と来週は平日にイベントがある為に


かなりややこしいスケジュールとなっております


でもレッスンに来てくれる人がいるから頑張れる


本当にありがたいことです







しかしコロナ禍で去年と今年の予定が大幅に狂いました


でも予定通りに行くことが幸せかどうかはわかりませんよね


ひょっとしたら今の私の状況の方が良いかもしれませんし


だからコロナのせいにはしませんよ




本当にすごい人はこういう状況をチャンスととらえて


次のことを前向きに考えれる人なんでしょうね


私もいろいろ考えないといけませんなぁ







GWまであと2週間


とりあえずがんばろっ!


雅恵写真.PNG


posted by 石水一明 at 09:45| Comment(0) | 講師日記

2021年04月14日

疲れ気味

こんばんは、石水です

4月に入ってから

若干疲れ気味&運気低下

の様な気がします


一月、二月、三月はすごく好調で

いろんな事がうまくいってたので

少し頑張りすぎたのかもしれませんね



最近はなんか歯車が噛み合わないのか

いろんな事が空回りしている気がします



こういう時はダンスから少し離れたらいいのだろうけど、、、

ダンスが仕事なのだからそうはいかないよねあせあせ(飛び散る汗)


今月と来月は焦らず、ゆっくり、落ち着いて


レッスン頑張ります



ではおやすみなさい

1393C9E7-FE62-4A6A-BD26-868687F4BF18.jpeg

いい時もあればわるい時もある

だよね
posted by 石水一明 at 21:59| Comment(0) | 講師日記

2021年04月06日

NAMIダンススタジオパーティー

おはようございます


石水です


1週間が早いあせあせ(飛び散る汗)早いあせあせ(飛び散る汗)早い



4日の日曜日は浪下先生のパーティーに参加させていただきました


浪下先生のパーティーに参加するのは3年ぶり2回目です


IMG_2486 (1).JPG
新居浜教室の子どもたちも社交ダンスデモに挑戦しました

IMG_2490.PNG

FWUF7766.JPG

AQYM0466.JPG

EJXM2372 (1).JPG

石水ダンススタジオからは


ソロデモ6組

ミックス9組

の方々にご出演いただきました


ありがとうございます(^^♪





コロナ対策の為に食事は持ち帰り


デモ以外の接触も少なく安心、安全なパーティーでした


同じ四国内でも松山は遠いなぁ


高松からだと、徳島、新居浜は近いです、


高知もまーまー近いです


松山は高速降りてからが長いのか


他の場所よりかは長く感じられますね


しかし来年も行きますよ



posted by 石水一明 at 10:44| Comment(0) | 講師日記
石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。