アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月23日

今年最後の団体レッスン

こんばんは


石水です


今年ももうすぐ終わりですね


今日は今年最後の団体レッスンでした

IMG_2006.JPG
石水先生、髪がぼさぼさや〜

IMG_2003 (2).JPG


今年はコロナで大変な1年でした


団体レッスンも途中で中断したり、人が集まらなかったりしましたが


何とか無事に終わることができました





高松教室の団体レッスン


毎週水曜日19:00〜


初心者大歓迎です



年明け6日からあります(^^♪



団体レッスンは今日で終わりですが



個人レッスンは28日まであります



年内は個人レッスンの予約が全て埋まっています


最後まで頑張ります



26日土曜日は徳島で内海先生のパーティー


27日は高松教室でスタジオミニパーティーです


27日のチケットはまだありますよ


コロナの中でも楽しく過ごせるようにしたいですね


27日はサンタの衣装、もしくは何か赤いものを身に着けてお越しください


マスクはお忘れなく

posted by 石水一明 at 20:25| Comment(0) | 講師日記
石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。