アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月03日

スタジオF 7周年PARTY

おはようございます

台風の影響で雨がすごいですね

お気をつけてお過ごし下さい




昨日は古川先生の7周年記念パーティーでした

古川先生は昨年よりJBDF香川支局の仲間となりましたし

歳も近いということもあり、仲良くさせてもらってます



今までは、なぜか高松の他教室のパーティーに参加させてもらう機会が少なかったのですが

やはり、高松でのパーティーは朝の移動が楽です

しかし、近いが故に前日の準備を怠り、当日の朝バタバタしましたあせあせ(飛び散る汗)

今回のパーティーでは、ミックスデモと独演のワルツ、スローフォックス、ヴェニーズと全て衣装を変えましたので

衣装だけでも準備が大変でした

IMG_2113.JPG


さらに、パーティー前日は鬼の11時間レッスンでしたので、準備する前に疲れで寝てしまいました眠い(睡眠)



さてそんなこんなで当日遅れ気味に会場に着くと

県外からの先生が雨のため大幅に遅れていましたので

控え室には1組の先生だけがいました

よく見ると…

大学ダンス部の大先輩の新野先生でした

たぶん5年ぶりくらいでしょうか?テンション上がってすぐに記念撮影

IMG_2044.JPG

そのあとも続々と先生方が集合&リハーサルとなりました

写真 5 (1).JPG

主催者の古川先生

IMG_2087.JPG

開場前、準備完了後の田中先生

IMG_2085.JPG

またまた新野先生

IMG_2045.JPG

開場後、ダンスタイム&ミックスデモ&ソロデモと続きました

今回参加の生徒さんは、4人でしたが皆さん緊張もなく、優雅に踊ることができました

もちろん、それぞれに課題は残りますが

パーティーで踊って初めて分かる自分の長所と短所がありますよね

残った課題は冬のパーティーシーズンで修正できるようがんばりましょう

ただ、前回の高知、今回の高松ともに

高松ダンスアカデミーの生徒さんへのお褒めのお言葉を沢山いただきました


今回の生徒さんの写真は映りがイマイチなものばかりでしたので掲載許可がおりてませ〜ん


スペシャルゲストは浅村慎太郎&遠山恵美組でした

圧巻のダンス、見てシビレました

IMG_2108.JPG

浅村&遠山組

IMG_2110.JPG

古川先生

IMG_2106.JPG

リミ先生

今回で夏のパーティーは終わりました

ご参加、ご協力いただいた生徒さん、お疲れ様でした

そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



来週&再来週は、教室の親睦会やお盆休みもあり、少し落ち着けるかなと思っています




今日は1ヶ月ぶりの完全休日です。

ゆっくり、まったりと過ごす予定です。





posted by 石水一明 at 09:09| Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。