アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月30日

新野先生のパーティー

こんばんは


石水です


昨日は新野先生のパーティーでした


先週に続き2週連続のパーティーでした


さすがに自分のパーティーと比べると余裕がありましたにこにこ



それにしても


やはりパーティーは楽しいです


非日常的な雰囲気


ドレスアップした人達


沢山のお花に溢れたロビー


さまざまな香水の香り


発表前の緊張感など


パーティーの雰囲気って本当にいいです


コロナでパーティーは半減していますが


それでもやはりパーティーはいいです




今回は独演5組、共演8組の方々にご出演いただきました


ありがとうございます


先週、今週と沢山の方々と踊らせていただきました


本当にありがとうございます



「石水先生と踊ることは楽しいです」


「また先生と踊りたい」


こういう言葉を聞くと本当に嬉しいです


もちろんそう言っていただく為に私は努力しないといけません


私と踊ることが本当に楽しいと思ってくれるように頑張ります


毎週レッスンに来ていただくこと


一所懸命にダンスに打ち込んでくれること


そして踊ることが楽しいと思ってくれること


そんな生徒様に囲まれている私は幸せですよね


本当にありがとうございます


これからも頑張ります


よろしくお願いします


99E37E9B-2CAF-484A-9E3E-B4B7ACC2F3EF.jpeg

3A5A85BB-8C59-40BE-90BA-2B4B5F7F31CF.jpeg

9932ECCF-F463-4312-9278-A700A16CE958.jpeg

2EC483BD-99BA-4DEB-944E-B74952E699AC.jpeg

244268DC-B47F-4B01-AFA9-C25C79B63861.jpeg

9932ECCF-F463-4312-9278-A700A16CE958.jpeg

ブログの写真の容量がなくなり

写真がうまく載りませんあせあせ(飛び散る汗)

他のブログに引っ越ししようかな

まだまだ写真ありますのでまた沢山載せますね


次回は末富先生のパーティーです。

頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

石水ダンススタジオ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
月別アーカイブ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。