アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

インターネットについて・・・ (個人の思い)

インターネットが当たり前の時代
こんな世の中が訪れるとは思いもしなっかった

70歳の方でも、PC、スマホ・タブレットなどを駆使している方もいる
方や、若くてもインターネットに興味がない方でも、なんらかの形でインターネットを使っている

例)
全国のコンビニに設置されているATMなど
24時間対応など、色々な銀行が対応している
どうしてこんな事が可能かと言うとインターネット対応をしているからだ

インターネットの普及により、情報が早いし
良くも悪くも何が何だか解らないです

それらを操っているのは「人」なんですが

でも、人工知能が発達していけば
インターネットを操るのが「人」ではなく
「CP」が操る時代になったら
どうなるのかな?

人間は「心・感情」があるから良いけど
CPとか、「心・感情」ないし
プログラムで「心・感情」を入れれば
良いと思うけど・・・

なんか恐ろしい世の中ですね・・・

全てが、CP化されて人間必要なくなるのでは
逆にCPに人間が支配される時代が訪れるかも・・・
しれませんね

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5439193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
未経験者OK!フランチャイズサポートで資料請求!
ファン

にほんブログ村
最新
(10/26)好き勝手
(10/24)最新のおもちゃ
(10/23)あらま
(10/21)毎日
(10/21)行動あるのみ
仕事選び
自己投資
DMM FXは初心者向け
ブログランキング
必須アイテム
2016年10月(22)
2016年09月(59)
写真ギャラリー
アンケートでおこづかい稼ぎ 全国ネットで来店無用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。