アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かずまさんの画像
かずま
プロフィール

2024年04月16日

みんなはどうしてるのだろうか。

はい、どうも。

現在16時過ぎくらいなのですが、『こんにちは』と『こんばんは』どちらが正解なんですかね。
まだ日没じゃないので、取り敢えずこんにちは。

40過ぎて、
心の病気になって、
無職となると、

1日中誰とも喋らない事があります。

申し訳ないと思いながらも、
現在は実家にお世話になってるわけですが。

僕ぐらいの歳の親は、
精神疾患にあまり理解が無いイメージです。

僕の所もそうなんですが、
気合と根性でどうにかする世代ですよね。

まぁ、こんな状態で実家に居させてもらってるので文句は言えません。


普通40代にもなれば、
それなりに人と関わってきてるわけで。
何十人、何百人。
人と職種によっては何千、何万と関わった人が居ると思います。

その、沢山の関わりの中で『友』と呼べる関係を築いていきますよね?

僕は、居ません。

全くのゼロ。

冗談じゃなくて、1人も友達と呼べる人が居ません。

心を病みかけてた時も、
心を病んで失踪した時も、
現在進行中に病んでる今も。

相談したり、弱音を吐いたりするような友達は1人も居ません。

近況を語り合ったり、
お祝いしたり、
慰めたり。

ゼロです。

終わってんなって思います。


虐められてたとか、そんな事は無いんです。

学校も普通に行ってましたし。

バイトとかもしてましたし。

でも、今現在友達はゼロ。

孤独死まっしぐら。

今死んでも、
死んだ事を伝える人が居ません。

葬式は無駄ですね。

それぐらい、ゼロ。


いやー、
ホント、
生きてる意味あんのかな。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12513460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック