アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かずまさんの画像
かずま
プロフィール

2024年03月02日

真っ暗。そして真っ白。

はい、どうも。

暖かいんだか寒いんだかよく判らんですな。
おはようございます。


運命という道があるんですよ。
それは、
平坦だったり、
デコボコだったり、
ぬかるんでたり、
山も谷もあって、
穴だったり、
壁があるもんなんです。

まぁ、とにかく千差万別。
色々とあるわけです。

人によってはスムーズだったり、
人によってはデスロードだったり。

そんなこんなんで道を歩いていくわけです。

すでにある道を歩く事もあるでしょう。
道なき道を自分で切り開いて行く事もあるかも知れません。

どちらにしても、
生きてる限り進んでいくんです。


さて、
今ガッツリ立ち止まってる僕ですが。
切り拓くチカラも無く。
気力もなく。
ただ、そこに立ち止まってる訳です。

そうすると見えるんですよね。

今までの道。
これからの道。

両方とも真っ暗。
そして、真っ白。

何もない。

な〜んもないんです。

何もなさすぎて、何も感じない。

今の僕はそんな感じです。

行き詰まってるなぁ…。

今回はこんな感じで。
ではまた。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ
にほんブログ村













【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12451055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック