アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かずまさんの画像
かずま
プロフィール

2024年02月24日

太陽光発電人。

はい、どうも。

朝日が眩しいです。
おはようございます。


つくづく僕は、太陽からエネルギーを貰って生きてるなって思います。
やはりお天気って良いですね。

ありがとう、太陽。
頑張れ、太陽。
行けるぞ、僕。

ただ、まぁ、不調は不調なので。

ついブレーキが壊れがちな僕です。

まぁ、単純なんでしょうね。
だから壊れやすい。
その分治りやすかったら良かったんですけど…。
治るのはまだ先のようです。


土曜日の晴れ。
世間的には昨日から3連休なんですかね?
じゃあ、人が多そうな所は避けて行かなきゃかな。

まだ人の多い所は苦手です。

まだまだ治療が必要な僕でした。

今回はこんな感じで。
ではまた。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ
にほんブログ村











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12440970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック