アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あそんでます

今日は完全OFFだったのでひさしぶりにお墓参りに行ってきました。
「年末に向けて守ってください。そしていい年を迎えられますように」ってお祈りしてきました。
また、明日からがんばるぞー!!

冒頭でも言ったとおり今日は完全OFFだったのでパソコンの電源もOFFのままにしとこうかなーって思いましたが、やっぱりつけちゃいました。「メールチェックをせずにはおれん病」に僕もかかったみたい・・・。

メールチェックしてびっくり。なんだ、このメールの多さは。ハンパねー。
今日、見といてよかったよ。

その中に昨日僕がコメントしたmomoさんからお返事いただきました。
やさしいお返事に嬉しくなっちゃいました。ありがとうございます。

さっそく、いろいろ調べてあそんでみました。momoさんいかがでしょう。
無事「カール」くんもGETできました。
いろいろあったんで、いろいろ貼ってみました。

チョーたのしー。でも今日はこのへんにしとこ。

また、明日からはおもしろ情報をみなさんにお届けします。

今日も最後まで見て頂きありがとうございました。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。