2009年12月09日
いまどきこんな商材久しぶりに見たの巻
『TV・新聞でも紹介 あなたのお金が即日20倍〜60倍になる方法』
数々の情報商材を見てきた僕。
近頃のやつは画像も構成もうまくて、ほんとすぐに買っちゃいたくなるように皆さんそれはそれは消費者心理をうまく突いて作ってあります。
そんな中、今日ご紹介するこの商材。・・・ 思わず笑っちゃいました。
昭和を思い出させるネーミング。いかにもな文言。とりあえず、あけてみるか。
「うわっ」 ページを開いてみてまたびっくり。
なんて『レトロ』な構成。 昨今の商材からするとかなりスリムな内容。
おもわずつぶやいちゃいました。「まだ、こんなのあったんだ」
とにかく最近笑ってない人、一度ページを開いてみてください。
笑っちゃうよ。
数々の情報商材を見てきた僕。
近頃のやつは画像も構成もうまくて、ほんとすぐに買っちゃいたくなるように皆さんそれはそれは消費者心理をうまく突いて作ってあります。
そんな中、今日ご紹介するこの商材。・・・ 思わず笑っちゃいました。
昭和を思い出させるネーミング。いかにもな文言。とりあえず、あけてみるか。
「うわっ」 ページを開いてみてまたびっくり。
なんて『レトロ』な構成。 昨今の商材からするとかなりスリムな内容。
おもわずつぶやいちゃいました。「まだ、こんなのあったんだ」
とにかく最近笑ってない人、一度ページを開いてみてください。
笑っちゃうよ。
この記事へのコメント