2009年12月19日
Time is Money
「元気」ですか!!!
寒さに負けず、がんばりましょうね。
今日もHOTな情報をご紹介します。
これはかなりなシロモノです。ホンモノです。
一見の価値あり、クロードチアリ。
冗談抜きに、お早めにご決断を!! Time is Money !!
『超最新不労モデルの不労theキャッシュ』
私がこのプロジェクトの内容を知り、また熟読して
私から皆さまにこのプロジェクトの最大のメリットを
分かりやすく説明するならば・・・
このプロジェクトの考案者が、
そのホームページでも説明していますが
今までの情報業界の歴史にない、画期的なプログラムが最大のメリットと思います。
その最大のメリットとは・・・
情報起業家の収益をプロジェクト参加者なら皆、平等に受取れると言う権利収入です。
この考え方は、弱者を救うことが、
このプロジェクトの最大のメリットだと私は、感じました。
この権利収入を私から分かりやすく例えるとするならば、
ずばり・・・携帯電話の通話料でしょうか。。。
えっ通話料?と思われる方もいると思いますが
その通話料です。。。
あなたが電話をするとお金がかかる。。。その通話料です。
その、みなさんが、使っている携帯電話のお話で
今回の最大のメリットである権利収入を説明せていただきます。
今、あなたが、何気なく使っている携帯電話は、
その携帯電話が普及する約20年前、ある大手企業が乗り出しました。
その大手企業が発表した携帯電話は、今とは全く大きさ、機能も違う
重さ数キロもある、ショルダー式の携帯電話でした。
その当時、この携帯電話を普及させるために代理店を募集していましたが
その代理店の権利には、
重さ数キロのショルダー式携帯電話の販売権利と、
今後、普及して使われていく携帯電話の
通話料金の数パーセントのバックが権利収入になります。
と言うものでした。
その当時の権利金は、300万円程度と記憶していますが
そんな大きな携帯電話が普及するはずがない、
公衆電話があるから必要ないでしょう、
そもそも、権利金が高すぎるなど
ほとんどの人はイメージも湧かずに参加をしなかったんです。
ですが、その大手企業が言っていたことは本当でした。
世の中の公衆電話は、そのうちになくなります。
この携帯電話は、一人一台の時代がきます。
と、自信に溢れて説明していた方のことを今でも覚えています。
それでは、現在はどうでしょうか?
その当時に説明していた方が言うように
公衆電話は、ほとんど無くなりつつあり
一人一台の時代がもうすぐ来ていますよね。。。
日本の人口は1億2千万人に対して、携帯保持者は9千万人まできています。
あの当時にこの携帯電話が普及するであろうと決断し代理店になった人たちは、
普及させるために苦労をしたかとも思いますが
今では、通話料のバックだけでも毎月数億円の権利収入になっていると聞きます。
ただ、素直に決断しただけの結果ではありますが、
このように、後々何もしなくても入ってくる権利収入は、
本当に凄いことです。
でも、その携帯電話の通話料金のバックの権利がなければ意味がないと思います。
まさに、この通話料のバックと同じような現象を、この考案者は取り入れています。
また、その大手企業のように物販や数億円という金額こそ違いはありますが
あなたの生活を裕福にしていくだけの権利収入は十分に可能性は秘めています。
もちろん、このプロジェクトの権利収入以外にも
莫大な収益を得ることも出来る体制を整えているので
本当に自分の財産を築きあげたい・・・
そして楽して生活をしたい方には、最高のプロジェクトになります。
また、あなたが一生懸命に何かを代理販売するようなこともありませんし、
アフィリエイトのような活動を行う必要もないので安心出来ると思います。
私からあなたに伝えられることは、
あなたが、本気で成功したいと思うのであれば
本物の成功者について行ってほしいと言いたいです。
なぜならば、一番確実で、一番最短の成功を掴めるからです。
時代のスピードは本当に速いです。
昔ながらの古いビジネススタイルで
あなたは、まだ生き残れると思いますか?
そして、人生の限られた大切な時間を
あなたは、まだ無駄に消費していきますか?
このことに少しでも共感できるところがあるならば、
このプロジェクトに参加して、まずは、権利を得て収入をもらってください。
この権利により、あなたも含め全ての参加者が収益を受け取れるので
仮に出遅れた方でも、安心して取り組むことが出来るのではないでしょうか!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image