アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月28日

田舎暮らしといえば和室…〈家具〉


おはようございます
梅雨になりました…
これからジメジメむしむしするのかァ…
っておもったははやくも梅雨明け宣言してほしいくらいです。

昨夜なんの番組か忘れましたが
田舎暮らしのメリットデメリット
を紹介されてました

世捨て人みたいになるのは
わたしはちょっと嫌です
だってなんかオシャレじゃない
ちょっと都会とは離れたとこで
素敵な古民家ぐらし!が魅力的であって
電化製品ほぼ使わない
ガス水道通らない は
今の時代…正直わたしはたえられません
だから、田舎暮らしでも古民家ぐらしでも
オシャレにいきたいのです

日本家屋って北欧家具と相性いいんですよね




わたしも寝室はシャンデリアつかってます
オレンジの色があったかみ倍増します
あと畳に北欧ソファーやテーブルも
相性抜群です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

すぐ家具を見に行ける距離ではないので
通販ってすごく便利だな
って田舎に暮らして実感しました。






2018年05月21日

まつげ美容液の結果発表


こんばんは
最後にスマホから投稿して
まったく音沙汰なしの私っす

機種変更したらA8が行方不明・・・
すぐ見つけ出したけどログインせず・・・
パスやらIDやらわかんなくなってて
さきほどなんとかログインしたら
スマホアプリからファンログINできないwwwww
アプリは確定内容とかだけみたいですね
今後に期待します
そしてあとでサイトをスマホに登録しときます・・・・

さてさてお待ちかね
まつげ美容液の結果!!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
わりかし早めに伸びたの実感しました

実感したきっかけが・・・
人生初めての逆まつげ・・・
という・・・・
伸びたは伸びたけどまさか自分が逆まつげになるとわ・・・・・
でもちゃんと効果あったのね(www)

最近まつげ美容液サボってたので
また今夜からやってみます


でわ。おやすみなさい。
そろそろダイエット本格始動しなきゃですね・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・

・・・

・・・
・・






ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まついくちゅうさんの画像
まついくちゅう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。