アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

川瀬さん
川瀬さんのマネー塾のファン支店です。 こちらでは主にレビュー系の記事を書いております。 本店やアメブロ支店と合わせてよろしくお願い致します。
リンク集
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月24日
育毛
男性なら誰でも育毛については興味があるのではないでしょうか?
私、川瀬さんも遺伝の為、将来は心配です。
早めのケアを心がけたいです。

ケアの中で、辛いものは厳禁と思っておりました。
しかし、逆のようです。
唐辛子の主成分の一つカプサイシン
脂肪燃焼を助けるだけでなく、血行も促進します。
これが頭皮にもいい影響を与えます。

それ以上の効果が、イソフラボンとの併用です。
イソフラボンは大豆に含まれる栄養素
大豆も健康食品として人気です。
これを、カプサイシン6グラム+イソフラボン75グラムの
組み合わせで摂取すると、IGF-1
(インシュリン様成長因子1)が作られます。
この物質は、細胞の成長を促進させ、ほぼ全ての細胞に存在するので、
髪の細胞にも影響し、育毛が期待できるのです。

これを割合に忠実に摂るにはやはり専門の育毛サプリメント が必要です。
それがダブルインパクト
効率よく摂取して育毛にも期待できます。
早いうちから対策をうっておきたいですね。


Posted by 川瀬さん at 02:37 | この記事のURL
2007年09月24日
パチンコ、パチスロ
私、川瀬さんは現在はしておりませんが、
学生時代はパチンコが主な収入源だった時期もあります。
パチンコも上手になれば、立派な収入源になるのかもしれません。
その為には経験や情報収集が大切です。
そんな方にピッタリのサイトがあります。
それが、パチンコ・パチスロコミュニティサイトの「パチビス」です。
SNSのようなサイトです。
会員となり、お互いが自由に交流できます。
情報収集、情報交換だけでなく、コミニティサイトとして交流も出来ます。
友達も出来るかもしれません。
パチンコ屋さんでもオフ会も出来るかもしれません。
共通の趣味を持った人の集まりですから、
一般的なSNSよりも、ずっと有意義で盛り上がると思われます。
それが、また収入の面にもつながっていけばいいですね。
パチンコで利益をあげて、それを投資にもつなげて行く。
私も、そんな循環でやってみたいと思います。
かなりお薦めのサイトです。
お早めにどうぞ。

Posted by 川瀬さん at 00:53 | この記事のURL
2007年09月23日
社長が変われば
社長が変われば会社も変わります。
私も金融の世界に住んでいます。
一般の方よりは経営面も見る目が肥えています。
社長さんを見る目も厳しいつもりです。
この度、このような本を見かけました。
社長が変われば、会社は変わる!
ホッピーで有名な、ホッピービバレッジの副社長である石渡美奈さんの本です。
男なら2代目社長となるべく生きてきたのでしょうが、
当初はそのつもりもなく生きてきた。
その後会社の再建の為に、自ら空飛ぶ看板娘として入社し再建を行う。
現在は副社長
そんな彼女の観点から描いた文庫です。
2代目ならではの苦労
女性ならではの苦労
そんな視点からも実に勉強になりそうです。
会社は強い社長の下、成長していく必要があります。
会社経営者、幹部の方、独立を目指す方にはぜひ読んで欲しい一冊です。
苦労してきた人の話は参考になりますよ

それにホッピー誕生の秘話などが読めるのも嬉しいです。
昔ながらのなじみのあるホッピー
こんな事があって、誕生してきたんですね



Posted by 川瀬さん at 17:33 | この記事のURL
2007年09月23日
新パソコン
そろそろ新しいパソコンを買いたいです。
しかし狭いスペースで高スペックのパソコンが数台必要です。
いつも悩みます。
そんな時にお薦めなのが、以前も紹介した事もあるドスパラのパソコンです。
ほぼMt.Jadeタイプのモデル が揃っています。
Mt.Jadeとは、元々は山の名前です。
日本の富士山よりも高いところにあります。
そこから、より高いパフォーマンスを、 よりクールに、
よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しています。
それで、こう呼ばれる事になったのです。
その分、性能は高く信頼できます。
私のような金融取引や、高性能ゲーム、3次元での製図など、
高い能力を必要とする事にもカスタマイズまで含めて、
安心して使え相談にも乗ってくれます。
次回の買い替えはぜひ、このパソコンの中から選んでみようと思います。
価格もお手頃価格のようです
そろそろパソコンを買い換えたいと思ってらっしゃる方は、
ぜひご参考下さい。

Posted by 川瀬さん at 17:16 | この記事のURL
2007年09月23日
介護の視点から
先日、介護の現場と言うか入院患者の介護の現場を見る事がありました。
いわゆる下の世話もありました。
大変です。
男性も女性も大変ですが、私は男性ですので、
男性と自分の身に置き換えて思った事を書きます。
下のお世話をされる方は、いわゆる包茎でした。
この場合、不衛生になります。
先日は紙で拭いていたようです。
介護される方は女性です。
介護する女性も大変でしょうが、男性の身としても非常に辛いと思います。
若いうちにキチンと治療をしておけば、
これ程辛い思いも不衛生な思いもしないで済んだと思います。
今は技術も進歩したそうで、治療の跡も分からなければ、
プライバシーも守られます。
費用も昔よりは安くなっているのではないでしょうか?
不衛生が原因であたらな病原菌にでも犯されたらさらに大変です。
ぜひ、早い内に直しておきましょう。
老人になってからは余計にいやなものだと思います。
尚、山の手形成クリニックでは、その辺の問題は全てクリアしています。
安心して治療を受ける事が出来ます。
HPを見ると担当のクリニックの方の写真なども見れます。
これがさらに安心感を出しています。
男性の方は、周りに恥ずかしいとかだけでなく、
パートナーの事、家族の事、将来の事も考えて、
早めに治療するのが大切だと思いました。

Posted by 川瀬さん at 17:00 | この記事のURL
2007年09月12日
英語合宿
私は何事も追い込まれてから一気にやっておりました。 
子供の頃の夏休みの宿題。
試験勉強等。
でも、この方が効率はいいのです。
これを利用して、例えば自動車の合宿免許等があります。
これを応用したのが、英語合宿です。
なんでも週末に1日11時間も徹底的に英語付けにして、
集中的に英語を身に付けさせると言うプログラムだそうです。
日本語禁止なので、正に英語付けです。
ちなみにこれで1日5000円だそうです。
さらにクーポン利用で1000円オフというのも嬉しいです。
リーズナブルです。
凄いですね
受験勉強を思い出します。
これだけやれば、きっと成果も現れるでしょう



さて、そのスクールとは、
100%英語漬け教育のフィニックス英語学院です。
英語漬け英会話スクールと言う、
肩書きからして迫力が違います。
普通の英会話スクールで満足できない人にはピッタリでしょうね。
週末利用なので、社会人でも当然OK
私も1日英語付け生活を体験して来ようかと思います。

Posted by 川瀬さん at 17:04 | この記事のURL
2007年09月12日
アンチエイジング
そろそろ私も年齢が気になります。 
実年齢はしょうがないですが、見た目は若々しくありたいです。
子供時代から成長期は、ヒト成長ホルモン(HGH)が多く分泌されます。
これが、骨を作り筋肉を作り成長していくのです。
しかし、年齢と共に分泌量が減ります。
これが老化につながります。
と言う事は、ヒト成長ホルモン(HGH)を分泌させ続ければいいのです。
加齢により減る分は、サプリなどで補ってあげればよいのです。
昔、レーガン元大統領やハルクホーガン選手等が、
そんな注射をしていたニュースを見ました。
現在はそんなに大げさな事をしなくても、
気軽にサプリメント感覚で摂る事が出来るようです。
それがこれ、HGH-21programです。

まぁ、私も偉そうな事を書いていますが、
こちらのサイトを見て、また映像を見て知った事ばかりです。
分かりやすく説明されているので、ぜひご覧下さい。
こちらです。
http://www.hgh21.com

Posted by 川瀬さん at 16:30 | この記事のURL
2007年09月12日
フランス語
私は学生時代フランス語を勉強していました。 
しかし文法ばかりで会話はダメでした。
逆に英語は文法はダメですが会話は出来ます。
会話を覚えたいなら、やはり耳からです。
すると、やはり学校の授業よりは別の教材の方がいいですね。
お薦めはやはり、『スピードラーニング フランス語』です。
サンプル視聴も聞いてみましたが、とにかく簡単です。
辞書いらず。
聞き流すだけでOK
セリフ毎にすぐ翻訳が流れるので、会話も分かりやすい。
聞き流すだけなので、通勤時でも就寝時でも出来ます。
時間もいつでも何分でも自分の都合で出来るのです。
これが最大のメリットだと思いました。
これで耳から鍛えて、会話が出来るようになろうと思いました。



Posted by 川瀬さん at 16:21 | この記事のURL
2007年09月12日
女の子にプレゼント
姪がいるのですが、小学校低学年
プレゼントを探しています。
これなどどうでしょう?
スワロフスキービーズショップです。
かわいらしいビーズがたくさんあります。
その数4万点とか?
これだけの数があれば、絶対にお気に入りも見つかると思います。
ビーズは最近では、学校でも使用教材に使ってるとか?
丁度いいです。
女の子らしく育って欲しい
そんな思いも込めて贈ろうと思います。
それにしても男の私は知りませんでしたが、
ビーズと一口に言っても、いろんな種類があるのですね。
まるで宝石、アクセサリーのように、いろんな形のものがありました。
きっと、大きくなれば、今度はジュエリーが欲しいと言うのでしょう。
嬉しくもあり、悲しくもあり、怖くもあります。(笑)
世の中のパパさんも、皆そんな感情を娘には持つのでしょう。
私はパパではありませんが、大切な大切な姪の為に、心を込めて贈ろうと思います。
いいお店を見つけられてよかったです。

Posted by 川瀬さん at 15:59 | この記事のURL
2007年09月11日
おからと豆乳
ダイエットに激しく燃える川瀬さんです。
最近はダイエット情報にもかなり詳しくなりました。
今度は食品です。
カロリー控えめ、お腹は満腹、栄養はある。
そんな食品を探してます。
おから本舗の豆乳から作ったダイエット豆乳おからクッキーです。
豆乳の元、大豆には大豆イソフラボンが含まれています。
これは非常に体によく、最近の大豆ブームの元になるものです。
これでカロリーは175カロリー
1食をこれに変えれば、ダイエットもうまく行くというわけです。
クッキーなので、調理に手間取ることもなく、
お値段もお手頃。
金融系の川瀬さんですので、価格にはうるさいです。
その上で判断し魅力的と思いました。
ぜひ、お試し下さい。

Posted by 川瀬さん at 19:03 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。