アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月18日

かわる犬U^ェ^Uと公園散歩

無題11_20211218184032.png

こんばんは!かわるちゃんです(•‿•)
今日はメルカリにだしたカバンが売れてすこし嬉しいかわるちゃんです

かわる犬U^ェ^Uと公園で一時間散歩しました!
散歩はリフレッシュにもいいですね!

さていまから片付け再開だー!

★今日の名言★
自分に打ち勝つことが、最も偉大な勝利である。

The first and best victory is to conquer self.

プラトン(古代ギリシアの哲学者 / 紀元前427〜前347)




Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング

















この記事へのコメント
ボッチさん→そうなんです!!バイナリーでもパチンコでもついつい一発大逆転を目指してあつくなっちゃって(╯︵╰,)
利根川さんの言葉胸に響きます、鉄骨渡り参加したいです、
宝くじは還元率わるいですもんね(。ŏ﹏ŏ)ほぼ税金とかですし、だけど、夢を買うってことでかっちゃいます(´ . .̫ . `)
そんなことないですよ!かわろうと思えば今日からでもかわれます!自分しだい!とまだ変われてないわたしですが笑そう信じてます
Posted by かわるちゃん at 2021年12月19日 08:09
BOですね(笑)
経験ですが借金があるときほど
ギャンブル熱が高まりますね
利根川さんの2000万は命より重い
はい その通りでございます
かわるさんのパチンコの記事はたかぶってるかんじ
でとても読みごたえがあります
宝くじは去年30万円ぶん買いましたけど
もどりが45000円でした
にんげんそうそう変わらないです(笑)
Posted by ボッチ at 2021年12月19日 02:36
ボッチさん→そうだったんですね((≧≦))
ギャンブル楽しいですもんね、私もパチンコや宝くじやバイナリーとかやっちゃいますもん、本当は借金があるからやってる場合じゃないんですけど
それはなかなか恐ろしすぎます!!
1日で100万円はかなりつらいですね(。•́︿•̀。)
お互いかわれるようにがんばりましょう!!(•‿•)
Posted by かわるちゃん at 2021年12月19日 01:29
こんばんは
合計は今までの人生の負債のトータルです
もうギャンブル依存性ですよ
実はもともと5年くらいパチンコ店員してたんです
借金をかえすためにパチンコでさらに負けてしまって
その5年間の負けがパチンコです
今月100万円は商品先物取引を自宅でやって
1日で負けました
1分で100万負けたこともあります
恐ろしいです
今は携帯ゲーム課金に何十万も使ってしまうので
自分も来年から変わりたいです(笑)
Posted by ボッチ at 2021年12月19日 01:17
ボッチさん→ええええ!!ボッチさん、100万まけたんですか!!!1日に10万くらいつっこんでるかんじですか!?(・o・;) ボッチさんのこの合計金額って借金の金額ですか!?
こんな大金を4年で返済したのはすごすぎます!!!!!
Posted by かわるちゃん at 2021年12月19日 00:37
コメントありがとうございます。(*´▽`*)
ツイッターのパチンコの負けが、とても親近感をわきます。
今月100万負けたので、かわるさんに貢ぎたいくらいです。
課金      \2,000,000
借金     \4,200,000
パチンコ \3,000,000
クリック証券 \4,000,000
GMOコイン \8,000,000
株FX証券 \1,500,000
合計     \22,700,000
自分も相当な駄目人間だと自負しております。
いつもポジティブなかわるさんがうらやましいです。
いつまでも、お元気で(*´▽`*)
Posted by ボッチ at 2021年12月18日 22:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11159173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。