アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月09日

いまやらないと!

おはようございます!かわるちゃんです(◍•ᴗ•◍)今日も朝がきましたね!太陽

預金残金10000円になりお金を増やしたくてパチンコに行ってしまいました
打ったのは前から気になってた最近入った乃木坂46です
7000円投資して18000玉近くでたのに!
ここで辞めとけばよかったのですが、、、
調子に乗ってもっと増やそうと思い、結局8000玉は使ってなくなりました、、、🥲

欲は出しすぎず引き際が肝心です、、


私は今看護師をしております、、、ただ事情があり現在休ませていただいています、、同じ職場にというか現在は看護師という職業に復帰が難しい状態であり今の仕事は今月末で退職します

はてさて来年から新しい仕事をしなければなりません、収入がないと借金返済と生活ができないので

なので本当に今月中に大量のマイハウスの荷物をなんとかしなければ!!!
いまやらないといつするの!?って感じです
いましてるのも遅いのにわからん
できる人はとっくの昔に終わってるんですよね

今まで自分のことをサボりにサボってサボり倒してきたツケがまわってきたかんじですね笑

明るい未来の第一歩を踏み出さなければ!時間は有限!1日1日を大切にしていかないと!

無題2_20211211105351.png




★今日の名言★

毎日少なくとも一回、何か小さなことを断念しなければ、毎日は下手に使われ、翌日も駄目になるおそれがある。

- ニーチェ -

(ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844〜1900) Wikipedia


ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング




心身共に疲れたら私が行く場所↓
ネットで予約ができるし、慢性的な肩こりの私の癒やしスポットです









この記事へのコメント
レイヤさん→コメントありがとうございます!また更新したら遊びにきてくださいね!😀
Posted by かわるちゃん at 2021年12月11日 15:34
ブログ楽しみにしてます!
Posted by レイヤ at 2021年12月09日 14:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11141151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。