アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

いちご。
自分磨き中の主婦です。
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2007年03月27日
匂い。
今日は曇っていたということもあり、肌寒い日でした雲
でも、明日からはまたポカポカ陽気太陽になるらしいですドキドキ大
ポカポカ陽気ってすごくウキウキドキドキ小しませんか?
明日は何やろうかな?とこれから計画を練ろうかと思ってます笑顔
でも、暖かくなるこの季節・・・。
汗をかきますよね?
それと同時に匂いも出てくる気が・・・落ち込み
匂いを気にしながら過ごすなんて、ちょっともったいない気もしますハート割れ
そこで、見つけました!!!
https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=15VBIE+39VUK2+7ZS+BWGDT" alt="">
どうやら匂いが消えるとのコト・・・。
試してみようかな?

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。