アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2024年09月01日
2024年9月1日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリ・おはようございます。
9月はじまりの日は曇り空。台風10は
紀伊半島沖にあって これから左折して
新潟方面にむかうようです。茨城県南の
オジサンちは 8月30日の早朝 強い雨が
降っただけで おおきな被害はありません。
長時間滞留して困ったものです。
それからもう一つ問題発生。
30日の金曜日から左耳のあたりが 時々
ズキンと痛みます。今日1日の午前2時ごろ
痛みで目が覚めました。冷やして効果が
あまりないので蒸しタオルで温めたら
少し痛みが和らぎました。蒸しタオルを
当てながら寝れないので どうしようかと
考えて 思いつきました。歯科医で処方された
痛み止めを飲んでみました。そうしたら
効果抜群で現在11:22AMですが 痛みが
取れています。さてそろそろ薬の効果が
切れてまた痛みそうです。夜寝る前に
再び1錠飲んで 明日2日(月)に耳鼻咽喉科
へ行ってみようと思います。

茨城県南の空
morning sky 1st Sep 2024      448.JPG

Posted by katyofugetu at 11:13 | この記事のURL
この記事のURL