アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2024年08月24日
2024年8月24日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今朝は曇り空。そんなに暑くないです。
ところで今日は土曜日。
毎日日曜・毎週GWのオジサンは曜日・日付の
感覚が鈍くなってます。そんなわけで
金曜日にはカレーを食べるようにしてます。
昔食べたレトルトの海軍カレーが美味しかった
ので探して調達してみようと思います。
それとも横須賀まで食べに出かけてみようかな。
昔むかし 若い頃に国道16号を反時計回りに
走って立川まで行ったことがあるけど もう
あの頃の体力はありません。かといって
ボッタクリな首都高速は走りたくないし。
コンビニで休み休み一泊二日のドライブ旅行
がいいね。そんな企画は他にもあります。

@秋のいろは坂ドライブ。温泉で一泊
A秋の富士宮ドライブ。焼きそばとげんこつハンバーク
B春の彼岸 横浜・市原ドライブ・アクアライン通過

この歳になると先に行ってしまった親しい人たちの
墓前に線香と合掌をしたくなります。

茨城県南の空
morning sky 24th Aug 2024     448.JPG

Posted by katyofugetu at 08:53 | この記事のURL
この記事のURL