アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2024年06月12日
2024年6月12日(水) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今朝は晴れです。ちょっと暑いです。
畑の野菜に散水して 水なすを2個
収穫してきたら汗。現在は扇風機で
空冷してます。今年の梅雨はこないの?
なんて思ってしまいます。
朝ワイドショーでは 高温のために
夏野菜が高騰ってやってました。
オジサンは サラリマンを卒業してから
野菜作りをしてます。無農薬栽培なので
スパーで売っているような野菜は 絶対に
作れないと思い知りました。家には
6人家族だったのが 2人になってしまい
野菜は少数つくればいいのだけれど
種まきから初めて 多数栽培してます。
収穫したら知り合いと親族にお中元代わり
に配布します。

茨城県南の空
morning sky 12th June 2024     448.JPG

Posted by katyofugetu at 09:34 | この記事のURL
この記事のURL