アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2024年05月10日
2024年5月10日(金) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今朝は晴れです。ちょっと気温が
寒い感じ。UQのパーカーを着ています。
ところで ウリハ虫にやられっぱなし
だったズッキーニがようやく 大きく
なり始めまし。葉が大きくなり
全体的に大きくなると 今度はカメムシ
がやってきます。ズッキーニって
温室で栽培すれば 虫・風の影響を
防ぐことができて 安定的に収穫できる
ような気がします。来シーズンに
試してみようかな。それから 絹さやは
もう終了みたいです。この野菜は
うどんこ病と ハモグリバエに苦しみ
ました。初収穫からまだ20日ぐらいしか
経過してません。予定では一月収穫
できるはずでした。農薬を使用しない
野菜栽培なので仕方ないです。

茨城県南の空
morning sky 10th May 2024     448.JPG










Posted by katyofugetu at 08:33 | この記事のURL
この記事のURL