アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2024年02月06日
2024年2月6日(火) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今日は雨。昨日の昼頃から
雪が降って首都圏は大混雑。
高速止めたり電車止めたり
しました。おそらく雪国の
人は 首都圏は雪に脆弱と思った
と推定します。家族車のタイヤを
冬用に替えなかったので朝
職場まで送ってきました。
結果は慎重運転したので
全然OKでした。実は昨秋に
夏タイヤを履き替えたので
ちょっと自信がありました。
積雪5cmぐらいなら 用心して
走れます。でもしかし10cmぐらい
だとかなり危なくなります。
今回の雪は新しいタイヤなので
冬用に替えなくても大丈夫という
判断でした。

茨城県南の空
morning sky 6th Feb 2024    448.JPG




Posted by katyofugetu at 11:21 | この記事のURL
この記事のURL