アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2023年12月16日
2023年12月16日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんギリギリ・おはようございます。
今日は曇りのち晴れです。どうも睡眠障害で
ぼーっとしてました。人生を無駄にしてます。
さて11月12月は ちょっと大きなミッションが
4つあって3つ無事に終了しました。
残りのひとつをどうしようか 悩んでいます。
来年の春先に延期かななんて考えています。
あっ よく考えたらもう一つ臨時のミッションを
やってました。フィッシング詐欺の後始末。
8月末に家族のもとに詐欺メール。ちょっとした
大金を送金されました。銀行と警察に4回行って
被害を訴えたら 銀行から全額+送金手数料を
入金しました。フィッシング詐欺って銀行が
被害者で だいたい補償してくれます。
そんなの知らなかったので 勉強になりました。

茨城県南の空
morning sky 16th Dec 2023    448.JPG









Posted by katyofugetu at 11:53 | この記事のURL
この記事のURL