アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2023年12月10日
2023年12月10日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリこんにちは
今日はいい天気で暖かいです。
どうも睡眠障害で午前中はボーッと
していて もうこんな時間。
さて今日は荷物を3つ送ろうと
思います。親族に秋じゃが2つと
AZへ返品1箱。注文した製品と
別物が到着しました。さっそく返品
処理してまた新たに発注。ちょっと
値上がりしていて 損した気分。
返品処理しなければ ちょっと儲かった
けれど 使いようがないので返品。
現品違いって 実はけっこう深刻な
品質問題なのです。製造業だったら
生産ライン停止になります。
オジサンは会社員現役のとき現品
違いと員数不足は 徹底的に追求しま
した。そうすることで 取引先の
品質意識が少し向上するのです。

茨城県南の空
morning sky 10th Dec 2023     448.JPG







Posted by katyofugetu at 12:00 | この記事のURL
この記事のURL