アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年09月30日
2014年9月30日(火) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。半分晴れていて 半分曇っています。
天気は回復方向みたいです。

茨城県南の空
morning sky 
30th Sep, 2014 on Twitpic


今朝の農作業
ナスとオクラに水をかけてきました。涼しくなって
ナスの実の付き方が どうも今ひとつだからです。


サバ雲
秋の曇って特徴のある雲です。会社の帰りに駐車場で
撮った雲は サバ雲ですね。
鯖雲です。 on Twitpic


今夜の月
雲が広がる ほんの少し前に 月面写真が撮れました。
あと10分遅れていたら 今夜はもうムリでした。
moon 
30th Sep, 2014 on Twitpic


9月が終わる
あと10数分で 2014年の9月が終わります。公私ともに
混乱の中の1ケ月でした。どうしてもやらなければならなかった
ことが まだ終わっていません。10月にできるかどうかも
怪しい状況です。
まあいいか とりあえず健康に生きている。キャベツと白菜の
苗をかってこなくちゃなんて考えているし。
昇進の心配なんて全くないし。
もう数分で10月です。

Posted by katyofugetu at 07:08 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL