アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年09月01日
2014年9月1日(月) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。さあ今日から9月。仕事再開です。
8月いっぱい休みました。ながーい夏休みが終わりました。
今朝の天気は 曇り空です。5時過ぎには雨が降っていました。

茨城県南の空
morning sky 1st Sep 2014.JPG


改めて始業
9月からまた仕事を開始することになり 今日は始業式みたいな
気分でした。まず定年お祝いのお返しを配ったのだけれど
とうとう終わりません。明日も配布なのです。
次にPCを再設定しました。以前のメールは 復活しそうにありません。
8月分のメールを一気読みして 一日の仕事が終了。
なにかひどく疲れて 帰宅したら1時間以上寝てしまいました。
明日も疲れそうな感じ。


Posted by katyofugetu at 05:50 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL