アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年08月29日
2014年8月29日(金) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。4日ぶりに日本に帰ってきました。
そうです香港に 遊びに行ってきました。というよりは 家族の
買い物に付き合ってきたって感じです。

7年ぶりの香港でした。あまり変わっていませんでしたが
@コーズウェイベイの電脳ショップが消滅。結婚式場になっていた。
A大陸からの観光客が 免税店に多数いた
B家電量販店に電池が売っていない! カメラ・スマフォが多数
C宝石城とラテックス枕の販売店に初めて行った
DFreeのWiFiにすぐ繋がるって聞いていたけど 繋がらないじゃないか

ところで10年前にあった 黄金のトイレと観音様は どうしたのかな?
ちょっと時間がなくて 見に行けませんでした。たぶん金が高騰して
溶かして売られてしまったような気がします。

リパルスベイのお金持ちになる神様に触って ポケットにご利益を
入れてきました。これで金持ちになれそうなので 今回の散財は
投資だと思いましょう。

香港島
Hong Kong island 
25th Aug, 2014 on Twitpic

香港の赤い花
red flower 
28th Aug, 2014 at Hong Kong on Twitpic

香港のハト
pigeon in HK on Twitpic
香港のハトは ちょっと模様が違います。
ハト料理っておいしいいですね。

Posted by katyofugetu at 08:43 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL