アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年08月17日
2014年8月17日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。今朝の天気は 今にも雨が
降りそうな曇り空です。さて今日は何をしようか。確か
日曜日ですね。

茨城県南の空
morning sky 
17th Aug, 2014 on Twitpic


今日の撮り鉄
花鳥風月ときどき撮り鉄写真家なので ごくたまに鉄道写真を
撮ります。TXって高架のうえに風よけが付いているので
高いマンションの上か 操車場に停まっている車両を撮るしか
ないのです。
TX 
17th Aug, 2014 on Twitpic


今日の不都合
・車の左側ブレーキランプが点灯しません
・車のAMラジオが10分ぐらいすると音が消えてしまう
ランプは交換できるけどラジオは どうしようかな?
FMとCDは正常に聞こえるのに AMだけ音が消えるって
どうしてなのかな? 今どきのカーラジオなんて コスト
ダウンで超カンタンにできていそうな気がするけど。
直せそうにないですね。


今日の白い花
庭に咲いた白い花。ネットで名前を調べてもわかりません。
white flowers 
17th Aug, 2014 on Twitpic

Posted by katyofugetu at 07:06 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL