アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年08月07日
2014年8月7日(木) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。朝早く妻を職場まで送ってきたので帰宅したら
また寝てしまいました。会社に行かなくていいってことは すごく自由なのです。
さてびっくりしたのは ねぷたの中止です。順番に全てのねぶたを点検して
危険そうなのは その場でリタイヤなんて 処置ができなかったのかな。

茨城県南の空
morning sky 
7th Aug, 2014 on Twitpic


図書館に行く
昼から 省エネで図書館に行ってきました。1Fは ほぼ満席です。
2Fは学習室で こちらは空席がありました。図書館は PC持ち込み禁止です。
でもしかし2Fの学習室は 持ち込んでもいいみたいです。中高年オジサンが
3人PCを持ち込んで何かやっていました。いいノートPCです。
この市は なぜか3Gなのでネット接続している人は いない感じ。
この図書館は PC持ち込み禁止なので WiFi接続サービスなんてものは
まだありません。

交通事故
妻を迎えに行った帰りに 田んぼの真ん中で交通事故!
十字路の交差点で ぶつかったみたいで 2台とも田んぼに落下。
一台はひっくり返っていました。救急車もパトカーも未だ到着していません。
田んぼの中の交差点って 危険のポイントなのです。
後続車の人たちが 警察と救急車を呼んでいました。

今夜の月面写真
moon 7th Aug 2014.jpg

Posted by katyofugetu at 10:12 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL