アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年07月11日
2014年7月11日(金) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。台風8号が近くにいるはずなのですが 今朝の天気は
いつもの梅雨空です。風がほとんどありません。朝の通勤時間帯に 台風が接近
すると 自家用車通勤なので 風と道路水没の通行止めで かなり遠回りながら
会社まで行きます。昨年には 傘が壊れ ようやく出勤したものです。今回の台風で
災害に遭われた方々は大変ですが 茨城家南のこの辺は 大したことがなく済み
そうです。ちょっと注意しないといけないのは 栃木県に降った雨が 自宅の前の
川を流れるため 一日遅れですごく水位が上がることです。

茨城県南の空
morning sky 
11th July, 2014 on Twitpic

 帰宅したときに見たのですが 川の水位はあがっていませんでした。ということは
川の上流の栃木県でも雨があまり降らなかったみたいです。

 さて昨日今日のニュースで 通信教育大手会社の 個人情報流出事件が すごい事に
なっています。あれっあの会長さん見たことあると思ったら 大手ハンバーグチェーン企業
の会長さんでした。
 ところで ネット上で何か作業をすれば 必ず記録が残ってしまうので すぐ容疑者は
逮捕されると思っていました。そうしたら この文章を書いている時点で もう目星がついて
いるみたい。犯人の動機と なぜバレないかと思った理由が知りたいですね。
それから流出した名簿を購入した コンペチター会社の 評判がどうなるかも ちょっと気に
なります。果たして売り上げが上がるのか下がるのか どちらでしょう?


Posted by katyofugetu at 06:11 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL