アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年07月02日
2014年7月2日(水) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。青空です。梅雨明けではないんでしょうが もう真夏。
暑いのは大好き。なぜなら ビールが美味しくなるから。

茨城県南の空
morning sky 
2nd July, 2014 on Twitpic

 帰宅してTVニュースを見始めたら いきなりオジサンが記者会見で 絶叫号泣していました。
なんだこりゃと思って見ていたら 領収書なしの出張のいい訳でした。なんで真面目にやって
いるのに記者会見で追及されるんだという悔しさを表現したんでしょうが 結果はどうなるん
でしょうね。

 久しぶりに月面撮影に成功。とにかく久しぶりなので 腕が落ちています。毎日撮っていると
動作がスムーズなのですが たまの撮影は ギクシャクします。

2014年7月2日の月面写真
moon 
2nd July, 2014 on Twitpic


 あー!不幸が突然やってきました。夕食を食べていたら ブリッジが取れてしまい
ました。歯科医に行くのが いやな感じです。すぐ取り付けてくれるかな?








Posted by katyofugetu at 06:06 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL