アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

愛地球博記念公園

日曜日に愛地球博記念公園に行きました
愛地球博といえば2005年にあった万博ですがもうあれから7年も経ったんですね
万博の期間中2回ほど行きましたがたしかここにあれがあったなあとかなつかしかったです。
今はアイススケート場があったり、夏は室内プールもあってなかなか楽しめる公園になりました。
安く楽しめる公園だと思います

宿泊優待券をプレゼント



   
プロフィール

かつ
こんにちは 最近頑張ろうと思っていること:::ダイエット でもなかなか・・・
https://fanblogs.jp/katsukun4486/index1_0.rdf
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。