アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月19日

絶大効果「かえるのふかふかステップ式トイレトレーナー」



トイレトレーニング 椅子

家にいる時に子供が『トイレ行きたい』と言ったらどうしますか?

うちの子は2歳の時にはもう一人でトイレに行っていました。

デパートのトイレのように、子供用の小さい便器があれば便利ですよねきらきら
個人宅に置いてあったらビックリですが(笑)

でもこの記事では、それと同じように使えてトイレトレーニングにもなる便利な【補助便座】をご紹介します。
続きを読む

2017年07月16日

【虫歯対策】おでかけ中に子供がグズった時に食べさせるお菓子

子供 虫歯予防外出時に子供がグズりだしたらどうしますか?
電車の中や病院の中などの公共の場では、周りの目も気になりますよね。

僕の子供は「オヤツ」をあげるとだいたい落ち着きます(笑)

ところが先日、歯医者に行ったら【虫歯】と診断されたのです。

でもオヤツはやめられない…

この記事では、子供が虫歯になりにくくて安心して食べられるオヤツをご紹介します。
続きを読む...
ファン
プロフィール
かっちゃんマンさんの画像
かっちゃんマン
今までの育児で役立った、ネットで購入した商品をレビューしています。 紹介しているものは全て、今も実際に使用中です。 質問があれば出来る限り答えますので、遠慮なくコメント下さい。 末永く、よろしくお願いします。
プロフィール
ママ向けお悩みQ&Aアプリ
iOS
Android
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。