アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月20日

夏目友人帳


こんにちわ、朝子です

この作品の事は
アメブロでも紹介した事があります

今、一番大好きといっていい作品です
原作漫画は、現在17巻まで出ていて
アニメの方も4期までは、
CSのアニマックスで観る事ができます


今年のお正月や、GWには1〜4期まで一挙放送してました
また、夏休みになればやるかもしれませんので
その時は是非!お薦めです

私はアニメをリアルタイムで観ていないので
先日、某レンタルショップで
アニメの最新作

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]




これを発見しました

一瞬、「劇場版!!??いつのまに??!!」と
大騒ぎしていましたが、中身の時間が60分くらい

でも、アニメのシリーズであれば
「五」を示すタイトルが入るかと思うのですが見当たらず…

「特別版的なものかしら?」と次女と話していました

早速借りたかったのですが
レンタル中(泣)

君の帰りを待ってるからね〜

と空のケースに思いを込めて帰りました

観れたら
後日、追記しますね^^


この作品のお気に入りどころは

主人公の優しさと、にゃんこ先生の存在

夏目友人帳 ニャンコ先生ティッシュカバー



(↑これがにゃんこ先生♪)

貧乏な私には残酷なぐらい
様々なグッズやがちゃがちゃが販売されています

しかも、ゲームセンターなどにも一杯非売品があるそうで
ネットのオークションを観ては、きゃあきゃあ騒いでおりますw

このグッズがまた、お玉やらお弁当箱やら、コップやらと
日常に使えそうな物も多く
フィギアに興味の無い私は、心揺さぶられる毎日ですw

ぷちきゃらランド 夏目友人帳 -春夏秋冬- (BOX)




こんな私の一番好きは、
実は黒にゃんこ(りおう)派だったりします

余計な事を書くとネタばれになるので、
詳しくは書けませんが…

グッズが買える日が来たら
黒にゃんこ集めたいです
その為にも、頑張らないとな!

私はこの作品から多くを学ぶことがあります
ご縁があったら
ぜひ一度、読んでみて下さいね

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。