アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月04日

好きっていいなよ。

好きっていいなよ。 全巻セット(1巻〜12巻) 葉月かなえ  講談社


感想(0件)



こんにちわ、朝子です

この作品は
以前からコミック読んでます
実写版劇場版化するって事で
知ったのですが

劇場版じゃなく
コミック読んでいます
(追記:実写版劇場版は7月5日からでした・・・)

最近のタダのエッチなだけな
若者のピュア作品ってだけじゃないです

主人公が
負っている心の傷っていうのが
「人と関わるとろくな事がない」

というのが
なんとなくツボに入って
読んでしまっています

つい先日より
キッズステーションだったかな?

こちらにても放送され始まったので
観ているのですが

やっぱいりいいな


何がいいって

もちろんピュアな恋愛もそうですが

主人公のめいちゃん

この子が小さな頃背負った
人との繋がりに対する恐怖心

それと葛藤しながらも

恋愛という
他人とのコミュニケーションで学んでゆく
様々事柄が

30後半のおばさんにも
学ばされる、
新たな発見と新鮮味が
本当に良い作品だと思い

現在は絶賛です

まだ、原作は完結していません

ですので
今後の展開がとても楽しみです

更には
この主人公の相手役のヤマト
声を当てているのが例の桜井さん!!

コードギアスのスザクは嫌いだけど
有頂天家族のy矢三郎はいいんだけど
Dグレイマンの神田は微妙に嫌いだけど
化物語の忍野メメいいけど

でも
でも・・
でも・・・

大好きだ!!桜井さんの声!!
例え6又疑惑があっても
その声は犯罪だああああ

いいよね。メロメロですw


「好きっていいなよ」
私も言われたいなあ

若いっていいよね

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。