アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月07日

0307 脱サラするためには..??

こんばんは(´・ω・)投資家かしちゃんです


よく来るメッセージの私なりの意見を書きます(笑)
最近一番多いのは脱サラして投資だけで生計を立てたい!!!!とよくきます


私はそこまで急いで脱サラしたい理由があまりわかりません(>_<)泣

サラリーマン、公務員はお給料も安定していて、賞与も貰えてとても最高だと思います

私が投資を勉強し始めたのは昔少し家庭が安定しておらず....仕事だけではどうしてもお金が足りず絶対に自分で稼がなきゃ!と思い働きながら投資の勉強を始めました(>_<)
最初はもちろん負けの連続です....こんなので億稼いでいる人が本当にいるのか???と疑心暗鬼しながら寝る、仕事以外の時間は全部チャートを見る時間に使っていました

これを聞いて無理かもと思う方は絶対に投資で脱サラなんて考えないほうがいいです....
今の仕事+αでやれば一番いいと思います(´・ω・)

でも絶対にできる!!!やってやる!!!!と思っている方は絶対に早く勉強して知識を入れ実践していって良いと思います
もちろん自分の物にすれば最高に楽しく膨大な富が手に入る確率がとても上がります


まだまだ私も全然なので一緒に頑張りましょう



〜私のオススメするFX会社〜
私が主にメインで使っているXMという海外の証券会社です!
XMのホームページへびゅーーーん
こちらは私がリスクヘッジとして使っているDMMという日本の人気な証券会社です!
DMMのホームページへびゅーーーん

そして仮想通貨の保持に使っているCoincheckという日本の有名な仮想通貨取引所です!
Coincheckのホームページへびゅーーーん



今日はこの辺で失礼しますおやすみなさい

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7404788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。